バイク買取専門店エース|お客様のクチコミ
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盛一
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性別 | 男性 |
価格満足度 | 5★★★★★ |
居住地 | 東京 |
接客満足度 | 5★★★★★ |
年代 | 20代 |
売買 | 成立 |
エンジンの状態 | 事故車・錆び錆び |
買取金額 | \10,000 |
車種 | ZZ-R400 90年式 |
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先ほどはありがとうございました。 暑い中嫌な顔一つせず親切で丁寧な応対をしてくださって、本当に感謝しています。 また、ボロボロの廃車を圧倒的な低料金で引き受けてくださり、非常に助かりました。 素人の私から見ると御社にとって大赤字にしか見えないような料金です。実際大赤字かもしれないので本当に申し訳ないです・・・。 お蔭様で無事引越しできそうです。 眞水さん、暑い日が続いてますので、どうかお体にだけは気をつけてくださいね。ありがとうございました。 八王子市 盛一
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Date: 2005/08/06/17:00:02
No.5
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D-MIKI
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性別 | 女性 |
価格満足度 | 5★★★★★ |
居住地 | 東京 |
接客満足度 | 4★★★★ |
年代 | 10代 |
売買 | 成立 |
エンジンの状態 | 不動車 |
買取金額 | ¥38,000 |
車種 | CB400FOUR |
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2年近く乗車せず。動かなくなってしまったCB400Four.それなりに愛着がありつつも ただ、場所を取るだけの存在になってしまったなぁと思いつつ。
ぷろれすらーのテレビCMでお馴染み、○●○王の宣伝を見て、売ろうと思い、早速○●○王の ホームページでオンライン査定したところ、平均買取価格¥20万円でした。
嘘〜?ラッキー!と思い、早速出張してもらいました。で、出張の査定結果は、状態を見て1万円。赤いシャツに黄色いネクタイを着用した訪問者に事も無げに告げられてしまいました。
???ギャップの大きさに唖然。
偶然、エースのHPを見て、オンライン査定。 ○●○王と違って、個別のバイクごとに丁寧なメールでの接返事でした。参考価格¥4万円。
メール対応に好感を感じたので、出張査定に来て貰らいました。 パリッとしたツナギ着た青年が熱心に状態をチェックしながら、10分ほどバイク談義。 高感度UP.
状態チェックを終えて、青年が「ご希望の売却価格はございますすか?」 と聞くので、5万円と答えました(笑)。
申し訳なさそうなうな表情で、丁寧にCB400Fourの最近の流通価格を見せて、 「すみません、弊社での限界買取価格¥38,000になってしまします」との査定結果。
丁寧に価格の根拠を説明してくれて、十分に誠意のある価格だと感じたし、実際にバイク王が¥1万だったので、勿論満足。
結局¥38,000で満足売却。
対応が丁寧だったことがナイスでした。
他の業者の大体の価格や希望価格の可能性のある売却方法を教えてくれたりして、 対応に高圧的なところや、卑しさがなく、誠実な対感じで好感を持ちました。
良い買い物をした時のような嬉しい気分になりました。
動かなくなってもそれなりに、思い入れのあるのあるバイクだったので、 良い気持ちで手放せたことで感謝。
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Date: 2005/02/16/18:59:04
No.3
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おおたくん
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性別 | 男性 |
価格満足度 | 20代 |
居住地 | 東京 |
接客満足度 | 5★★★★★ |
年代 | 5★★★★★ |
売買 | 成立 |
エンジンの状態 | 不動期間長し |
買取金額 | ¥1,000 |
車種 | アドレスV100 |
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1年間、非稼動状態で、只のゴミと化していたアドレスV100。マンションのの管理人の視線も冷たく、4月の転勤までに処分しようと思っていました。
休日の睡眠を妨げる、「廃棄家電・バイク無料で〜♪」いつもはウザイ音を チャンスとばかりに、寝起きで追いかけて、持ってて貰おうとしたら、「スクーターは 一律で処分費用¥5,500」とのこと。どこが無料♪と思い、頭来て、喧嘩状態。 メーカー委託の処分料金が¥10,000程度必要とのことながら、こいつにだけは設けさせい!。 と固く誓ったものの、さてどうしようで。
たまたま辿り着いた、ACEのホームページ見て、駄目元で、無料だから、 気に入らなけりゃ帰ってもらうと重い、出張査定を依頼したところ、メールの対応も迅速で丁寧だし 実際に来た査定士もシッカリ教育されていて、驚きました。10分ほど念入りに査定していて、本部と、私のバイクを高く売るために懸命に交渉してくれてました。結局「現在の流通相場ではお値段をお付けすることはできません、無料引取りでも宜しいでしょうか?」 とのこと。良かったんです。
が、嬉しさを隠して「値付きません?」と交渉。コッチも営業・交渉マンですから。 そうすると再度、電話で散々調べてくれて、「僕の運賃を削って、限界でも¥1,000になってしまいます。お値段をつける業者が もし、あるとすればAが考えられますが,,」と申し訳なさそうに、現在の業者間の流通価格などを詳しく教えてくれた上に、値を付ける可能性のある他の業者の連絡先を教えてくれるのである。
男前な上に、何より誠意ある対応。営業マンの私も嬉しくなりました。 こっちは無料で万々歳なのだから、無料でいいよ。と経緯を説明差し上げました。
ハッキリ言って、満足。 マミズくんありがとうね。頑張って、注文が 一杯入るといいね。
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Date: 2005/02/06/23:10:14
No.2
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