|
りたひ
|
性別 / 年代 | 未選択 |
投稿テーマ | グルメ |
発見・驚き度 | 未選択 |
居住地 | 未選択 |
お薦め用途 | 未選択 |
| |
|
その後どうなっているかな?いいお店になっているかな?と、チェックをかねて約一月ぶりに、今度はランチに行ってみました。
期待に胸膨らませていったのですが、正直な所、もうこのお店に行く事は無いと思います。ひと月たっても、前回感じた事が改善されていませんでした。(同じ料金を出すのなら、ニコタマには質の高い良いお店がたくさんありますからね。みんな、本当にがんばっていますよ。)シンガポールマジック、ホールのムードも、倦怠感満載です。
具体的には、 ・こちらから聞き出さないと、日替わりランチの内容を説明しない。その説明も渋々である。もちろんメニューや看板には「日替わり」とあるだけで、内容の記載は無い。 ・お水やおしぼりを、ドスン!とおいて行く。 ・食べ物屋さんなのに、店員さんの香水が邪魔。 ・ガラすきの店内なのに、あんなに空いているのに、連れと私の食事が、いっぺんに出てこない。始めから、出そうと言う意思がないのでしょうね。 ・そして、これは致命的だと思いますが、料理がまずい。この店の看板メニューの鳥のご飯を頂きましたが、ご飯も鳥もバサバサ。3種のタレも、缶詰かビンから出しただけのものだし、基本のスープも残しました。付け合わせのピクルスも??だし、サラダのトレッシングは、何故ここでいきなりイタリアンなんだ?問いう感じ。・・・創意工夫ゼロです。
今は、みんなが海外に行く時代。あんな内容のものを【シンガポール料理】と言って出すなんて、お客さんを本当にバカにしていると思います。このお店でランチを頂いて、なんとも寂しい気持ちになってしまったので、他のお店で、口直しのコーヒーとアイスクリームを頂き、仕切り直しをしました。スタッフの方がもし是を読まれたら、今度こそ、がんばって欲しい。
今の所は、残念です、というのが精一杯。
---------- *グルメ評価書き込み=シンガポールマジック(SingaporeMagic)*: http://www.nikotama-kun.jp/cgi_win/g_r_china_benitora/su1_guestbook.cgi ======================================
|
|
Date: 2009/08/12/08:45:12
No.980
|
|