|
かなり下手にでる同業者
|
性別 / 年代 | 女性 30代 |
投稿テーマ | グルメ |
発見・驚き度 | 未選択 |
居住地 | 未選択 |
お薦め用途 | 未選択 |
| |
|
つい先日足を運びましたが、もう二度と行く事はないです。
開店時間前だったので様子を見てみようと、階段を下りていくと足音を聞いたのか、女性店員が出てきて「まだなんですけど。。」と迷惑そうな態度。15分ほどお店の前で待っていたら、開店までまだ5分ほどあるのに2−3組のお客さんが降りていきました。戻ってくる様子がないので、開店したんだと思い入り口に行くと「満席です」と一言、また迷惑そうな顔で。。ほぼ予約でいっぱいだった所に私たちより先にはいった人たちで満席になったみたいでした。予約がかなりはいっているのなら、15分前に話したときに「お席をおとりしましょうか?」の一言でもあったら・・・ととても残念でした。いっぱいになってしまったのは仕方のない事だと思いますが、迷惑そうな態度とはっきりしない喋り方が本当に腹立たしかったです。気が利かない、そして話し方のなっていない店員の教育をきちんとした方がいいですね。 ---------- *グルメ評価書き込み=バニラビーンズ*: http://www.nikotama-kun.jp/cgi_win/g_r_dinning_vanilla/su1_guestbook.cgi ======================================
|
|
Date: 2010/10/04/11:26:23
No.1120
|
|